名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

青春バトン!

miyoちゃんからまわってきた(と思われる)青春バトンDA!


1.小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
中2かな
いろいろ事件が多くて無駄に面白かったー


2.1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学校5年6年の時の担任だった川辺先生(女・独身・そろそろ定年?)
ものすごいダイエーファンで真っ赤なスターレットにはダイエーグッズが一杯おいてありました。ナイターにも連れて行ってもらったなぁ……。
先生の誕生日にクラス全員で早く学校きてクラス中を飾り付けて先生を驚かせようとした事がありました。そのときは先生感動して泣いてしまった。懐かしい……。


つぎは中学の時のバスケ部顧問だった目黒さんですよ。鼻曲がりだけど、いい先生でした。
冷静に考えると、今の俺の歳(24歳)で目黒さんはシンガポールに赴任して俺達みたいな問題児の面倒を見ていたのか……。すごいな


そして、現在の指導教官。Mr.Visualizationとして有名な小池先生です。これからもお世話になります……


3.得意だった科目は?
副教科(美術・音楽・体育・技術・家庭科)
シンガポールにいた頃は周りがすごすぎて、普通の科目じゃ絶対勝てなかったから、副教科の鬼としてものすごく勉強した(副教科だけ)


4.では、苦手な科目は?
高3までは数学苦手だったなぁ……。高3の2学期に数学に目覚めた!
化学(特に理論分野)はまったくわからん。先生に恵まれなかったのが大きい!
でも、有機化学は超得意でしたよ


5.思い出に残った学校行事を3つあげてください!
中3の文化祭。
合唱コンでは悲願の優勝を果たしたし、おサルBANDでライブもできたしね☆


6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
変な奴?
あ。あと、お父さん的存在。


7.学生時代の友達からの呼び名は?
小 ひで、中 ひで(一部から「どんちゃん」)、高 ひでG (テニス部のあやつからだけ「おっさん」、大 ひでさん (一部のお姉さま方から「ひでちゃん」「ひでくん」)

なぜか接頭語として「ひで」が必ず入る。
ちなみに弟は「でしゃー」と呼ばれてますね。そういう略しかたがあったのかと目からうろこでした。


8.好きな給食のメニューは?
カレー!!


9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
僕と言う変な人間を作り上げてきた大切な人々です。