名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

引越し手伝い。

*スライムがあらわれた!


ども。hidesukeです。
今日はsinの引越しの手伝いだったのですが、コレ、確実に引越しのバイトの方が楽でした。


と言うのも13時集合でsinの家にいってみたら、ほとんどまったく荷造りされてない!
……よっぽど家に火をつけようかと思いました。
彼の家はウン百冊ものライトノベルが置いてあり、そのほとんどが本棚に入った状態でおいてある罠。
2mくらいの本棚3つ分+αですよ。
もうね、帰ろうかと。


基本的に『捨てる』という方針でガリガリ片付けて18時になんとか終了。


その後、sinのおごりで牛角へ。
もうね、業者に頼まなかったことを絶対後悔させてやると心に誓って牛タン塩とか特上カルビとか高いものを中心に頼みました。
5人で3万円。
もっと喰えばよかった……


引っ越すときは計画的に物を捨てるようにしましょう。