名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

 区切り=酒を飲む事。

学会おわったから一思いに飲みたいのに、kajiさんはさっさと帰っちゃうし、「のみにいこーぜー」と誘った子からはレスポンスがない……。毎日朝早くから10時ごろまでお仕事っていうからしょうがないといえばしょうがないがなー。


時間気にせず、いろいろと気兼ねなく、気楽に飲みにいってバカな話を延々とできるような友達っていなくなっちゃったなぁ。
調布近辺からみーーんないなくなっちゃったからねぇ……変な時間に酒が飲めない。
遠出すると帰ることを考えないといけないから死ぬほど飲むことできないもんね。ラブホで一泊なんて相手もいないし、始発まで飲みつづける体力も無い。ネットカフェ・漫画喫茶はひたすらにきつい。


社会人の皆様お勤めお疲れ様です。時間があるときに飲みに行きましょう。
彼氏彼女をお持ちの皆様、たまには僕にもかまってください(嘆願)。こちらからは誘い難いのです。
音信不通な人、生存確認くらいさせて!