名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

APVIS2006 レセプション!

レセプションは学術総合センター3階で立食でした!
僕達はというと、アルバイトの学生でずーーっと話していました^^;



そういえば、産総研増井俊之氏と初めてまともに話した!
前回居酒屋に行ったときはテーブルが違ったりなんたりで一言も喋らなかったからなぁ……。
なんだか、気難しそうで近寄り難いオーラを出しているのですが、話してみると優しくて面白い人でした。


……話によると某K先生は学生時代、彼女(現奥方かどうかは不明)いたのに、30回以上もの合コンをしてきたらしい。電通大だとありえないよねー(涙
で、合コンのやりすぎで体を壊したらしい。


明日発表。
ウコンの力を飲んだ俺は今無敵。