名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

今日もお仕事!

  • 今日の予定

今日も11時からお仕事だ!
……がんばろう。

  • 締め切り間近

1月31日が卒論、修論の提出日なのに、うちのB4からチェックの依頼がまったくない。
不安だ('A`)
まぁ、他人のことだからどーでもいいことだが。
#できれば迷惑をかけないでね。後で俺が先生から怒られるとか、Dから怒られるとかまじ勘弁。
自分の発表用にムヴィを撮らなきゃ……。
バイト終わってからな。

peercastで延々とI'veチャンネルを聞きつづけるとは……
俺も焼きが回ったな

  • ピザ

無性にピザが食べたい。
こういう望みは往々にして叶わないんだよね。

  • 就活

2月中にエントリーシート(以下ES)を少なくとも2枚は書きそう。
某ゲームメーカーと某映像仕上げ会社。
そろそろHowTo本を読むか