読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名称未定ドキュメント"Que"

hidesukeの読書感想文

マグロ!

雑記

自己中心的で人の気持ちが分からない人が嫌いです。
特に「自分は常識人できちんと人の気持ちも考えることができるよ」と思いこんでいる奴。


……俺もか!?
がーーん。同族嫌悪?自己嫌悪?
まぁ、いいや。とにかくそういうことだ!馬鹿野郎!


昨日は久しぶりに新宿へ。
MAOさんとうなぎさんとで新・越人の打ち合わせ。
……けっこうガッツリプログラム組まないといけんな。


そういえば、気がつくと色々なweb技術を少しずつかんでいたせいで普通の人よりも色々と怪しげな技術をしっているなぁ……と思った。
MAOさんやうなさんを普通の人と呼ぶのもどうかと思うけど……変人?変態?頭に「ど」を付けた方がいいのかな?
ま、しかし、不特定多数が節操なく使うシステムを組むのは初めてで、凄く面白そう。
とりあえず、要求を満たす範囲で徹底的に遊んでみよう。


写真はマグロの頭x2です。西新宿のヨドバシの裏、マックの隣の寿司屋の前に鎮座してました。


あーー。そういえば、MAOに負けるか!!ということでセンター試験国語を解いてみたら200点満点中134点。
なんか、ものすごく普通の点数です。むろんMAOさんには負けてます。去年の168点は奇跡だったのか……
評論は全部あってたけど、小説がひどかったなぁ……。
セカイ系の文章で嫌いじゃなかったけど、設問難しかった。