名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

最近買ったマンガ

集中できない!
あーー憂鬱……。
どっかスパっと切り替えて作業ができたら素敵なのに。
誰かと飲みに行きたいなぁ……。


ま、それはいいとして。
最近、僕が集めているマンガの新刊ラッシュだったので、買ったマンガを並べてみる。


のだめカンタービレ(14) (講談社コミックスKiss (575巻))

のだめカンタービレ(14) (講談社コミックスKiss (575巻))


なんだか、ちょっとマンネリ化。
動きの無い巻で少し残念。
なんだか、のだめが普通になってきてるんだよね


BECK(25) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2127))

BECK(25) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX2127))


BECKはいつも安定して面白い。
メンバーそれぞれが少しずつ成長して行く姿がいい。


ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)


精神科編完結!
毎度のことながら色々と考えさせられる作品。
マスコミって怖いよね。

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)


ホラーが苦手なのに、こんなのも集めてます。
でも、これ面白いのよ?
7巻を読んだ後、怖くて眠れなくなってしまいました(当時23歳)
だって、私、「呪怨」を見た後、しばらくバイト先のトイレの見回り*1行けなかったもん!(怖くて)


どんどん、収納スペースが無くなっていくマイルーム。
マンガと小説だけでスゴイことになってるもんなぁ……。
来月は「多重人格探偵サイコ(11)」が発売!
1年ぶりか……。そんなことより、早くEVAがでないかなぁと思う今日この頃。


果てしない現実逃避

*1:hidesukeのバイトは最後に見回りをして、消灯をしなくてはいけないのだが、その見回りスポットに女子トイレがある。その女子トイレが呪怨の某シーンと被って……ガクガクブルブル