名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

朝起きて、(全裸で)お湯を沸かす

想像してみてください。
シャワーヘッドにツララができている光景を……


……ここ本当に東京?


今年度二度目の水道管凍結です。
朝起きて、シャワーを浴びようと全裸になってシャワー室に入ると、目の前に長さ5cm程度のツララが……。
おいおい、まじかよと思いながら蛇口を捻ると、んん??
蛇口が回らん……。蛇口、完全に凍結してんじゃん orz


それから、台所に(全裸で)行って、ヤカンで(全裸で)水入れて、(全裸で)お湯沸かして、(全裸で)煙草すって、(全裸で)蛇口にお湯をかけて解凍。
蛇口が回るようになったら、ちょろちょろと水が出始め、最初は冷たかった水からだんだん湯気が上がってきて、最終的には勢いよくお湯がでました。


……しかし、シャワーのホースからジャリジャリと氷の砕ける音がするのってなんだか嫌だなぁ。