名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www.rescue-w.jp/:title=よみがえる空]

あぁ、ポートが開かない。
とかなんとか、ぐだぐだやっている間にテレビでよみがえる空というアニメが始まっていた。


この作品、航空救難団の話なのだが、めちゃくちゃカッコイイ!
人命救助の際に色々な救難組織がるのだけれど、その救難組織が救助を断念せざるえない状況のときに出動する部隊、それが航空救難団なのだ!!


この作品、渋い!渋すぎるよ!
実写では難しいとされる「救難もの」をアニメならではのカメラワークや演出を駆使して描かれる映像は圧巻。
登場人物も一癖も二癖もある渋い男達!


刻一刻と時間の過ぎるなか、はたしてその消えかけている命は救えるのか!?


くぁぁ!今クールも日曜夜は夜更かしだ!!