名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

誕生日

もう、誕生日なんてどうでもいい歳になったんだーー。
彼女もいないし、祝ってくれるひともいないしー。
一人むなしくTo Hea……ズビシ (グハァ


なんて思っていたら、たくさんの誕生日おめでとうメールが届いて少し涙ぐんでしまいました。
結局今日は親しい知人とは誰とも会わずに、バイトいって、帰ってきて、飯(ハムかつを作った!)くってあとはウィスキー飲みながらタバコふかしてPCに向かっていただけなんだけど。


なんだか、僕みたいな人間の誕生日をいろいろな人が覚えててくれて本当にうれしい。
みんな、ありがとう。


今日で24歳になりました。
……意外にも若いとか言わない!


では、あらためて


乾杯!