名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

24年前福岡は大雪だったらしい

「天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスって3連休だったでしょ? 全然うれしくない! むしろ仕事のほうがまだよかった!!」


……と、一回り年上のお姉さま(バイト先の)が言ってました。
生々しく、説得力のある言葉です。綺麗な方なのになぁ……。


今日は昼からバイト。3年連続で1月15日はバイトです。
そんなことを言ってたら上の台詞を聞きました(苦笑



今日のナイトキャップはCanadian Clubです。
今月はお金ないのだけれど、せっかくだからお金を下ろして、バイトの帰りにマッカランでも買って帰ろう。


たまにはそういう贅沢もいいでしょ?


乾杯。