名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

帰京!

帰ってきた!戦士たちが黄泉の国から(略



というわけで帰京です。
空港で、垂直尾翼に赤い丸のついた、機体に「JAPAN」とかかれた飛行機とすれ違いました。
あれは世に言う政府専用機


よそうどうりポストがすごいことに!
2年ぶりに年賀状を出したのでお返事の年賀状が溢れてる!!


そういえば高校のころ「マルチを作るのだ!!」と言って九州工業大学に進学した友人から年賀状が届いていた。
曰く「野望を達成するために、現在大学院にて人工筋肉の研究をしています」
Σ(゚Д゚)マジデスカ!!



明日は朝からバイトなのでバイトから帰ってきたら部屋の掃除だな。
なんだかほこりっぽいっす……。