名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www.capsule-web.com/:title=capsule]

実家にいるときは食費がかからないので他の物に金が使える!!
……と思うのだけど、実家が田舎なので天神(福岡の中心地)まで出て行くのが面倒だから引き籠もり気味になって結局お買い物しないのよねん。
でも、さすが田舎。いや郊外と言っておこうか。最近はイーオングループなんかが郊外に超巨大ショッピングモールを作っていて、ちょうど実家の近くにもそんなショッピングモールができたのさ。


そこのCD屋で買いました。capsuleのCD、2枚。
S.F.sound furnitureNEXUS-2060
どちらもすっごくハッピーなCD。
popな楽曲にハスキーボイスのボーカルが非常にいいかんじ。
コレを聞きながら街を歩くと心は軽やかに♪(ただし体重は0.1t)


NEXUS-2060

NEXUS-2060


S.F.sound furniture

S.F.sound furniture