名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

帰省

寒い!

福岡空港に面した通りにはたくさんの大きな看板があるのです。
その中の一つにDAIKINの看板があるのですが、それには温度計がついています。
飛行機のなかからその温度計が見えたのですが、気温0℃とか書いてある。

俺はてっきり東北に来てしまったのかと思ったよ。


飛行機から下をみていると静岡から西の本州はぜーーんぶ真っ白。福岡も朝はつもっていたらしいけど、僕がついた時にはもう解けてました。残念。

福岡市営地下鉄

実家に戻る前にいろいろ買いたい物があったから、地下鉄にのって天神へ。
東京の料金に慣れてしまうと、福岡の地下鉄が高い高い……。初乗り200円です。

でも、福岡市営地下鉄、なかなかスゴイ。移動中でも携帯の電波がとぎれることがない!
東京の地下鉄だと駅のホーム以外だと大体圏外なのに!!
ちょっと感動した。