名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

自分バトン

高校1年の時の同級生いとぅちゃんから回ってきた。
mixiは昔の人脈を掘り起こすなぁ


1. 回してくれた方に対しての印象
真面目。真面目すぎ。こんだけ真面目なのに、なんでそんななぞの経歴が作れるのかがわからん。
あと柔和で大人。


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

  • 変。
  • よく食いそう。
  • 重そう。
  • オタク?
  • 彼女いなさそう。


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性って何?
<自分に対して・かくありたい>

  • 時間は守る。
  • 大局観をもつ。
  • 子供の心を忘れない!
  • 他人の嫌がることはしない
  • やさしくあれ。

<他の人に対して・こんな人ステキ>

  • バカ (馬鹿とバカは違うことをここに明記しておく)


4. では反対に嫌いなタイプは?

  • 思いやりの無い人
  • 感謝の気持ちを表せない or 感謝をしない人
  • 空気読めない人
  • 自主的に行動しない人
  • 曖昧な返事しかしないくせにあとで文句を言う人。


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いま、ネットで昼行灯を検索して知ったのだけど、大石内蔵助は昼行灯といわれていたらしい。
いいね。後藤隊長みたいになりたいね。昼行灯。
昼行灯だけど、ときどきめっちゃ切れる。そんな人物になりたいね。


6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そういえばこのバトン答えたことあるぞ!!


7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ここでSTOPです。15人とか悪質すぎ。