名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2006-03-01から1日間の記事一覧

漢字バトン

mixi経由でたま子(仮)からまわってきました。 ちなみに彼女曰く、僕を漢字一文字で例えるなら「弾」だそうです。 hidesukeさん「弾」 弾けキャラ? というのもあるし。 人当たりも創作物も柔らかいようで抵抗のある弾力を感じる。 フムフムなるほど……。他…

Kの会社

僕からものすごい勢いでお金を吸い取っていく音ゲーでお馴染みのKで始まる会社のエントリーシートを、それこそ一日中書いてた。 いや、書く内容はすぐに出来たのだけど、ゲームシナリヲ書いてたときからのhidesuke名物誤字脱字のオンパレード。 漢字を間違…

調布のスタバ

話によるとM$の中に、スタバがあって、M$の社員専用らしい。腹立たしい!! ……まぁ、M$はウェブテストで落ちた訳だが。いや、だって、難しいって。マジで。マジで。 いいのです。Windows嫌いだからいいのです。僻みじゃないよ!! 明日は携帯つくって…

研究室の模様替え

……があり、大幅に研究室のレイアウトが変わりました。 すごくいい感じ。 そして、ちょっと前にとどいたAQUOSをセッティング。 なんだこのでかさは!! フルスペックハイビジョン対応のすごい奴! さっそくスペースシャワーTVを垂れ流し。いい。すごくいい。…

構造改革(研究室の模様替え