名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2006-02-25から1日間の記事一覧

名古屋に行って来ます。

文学フリマin名古屋に文章力向上委員会が出展するのでお手伝いに行って来ます。 当日配布するフリーペーパーにちょっとだけ小説書かせていただきました。 あちらでネット環境が確保できないと思うので、日曜日は更新なしかもしれません。 早くて日曜、遅くて…

じゃ、ちょっと行って来る。

月曜日に竹橋でSPI受験しなきゃならんので明日の夜には帰ってくる予定。 調布から名古屋まで2時間半か……。意外と近いのねん。

HMV@名古屋

CD

というか、CD屋に来るの久しぶりです。 思わず欲しいもの全部買いそうになったけ、思いとどまって1つ諦めてCD3枚買いました。 ヤケです。もはやヤケです。 imaginationsアーティスト: Fantastic Plastic Machine,UGLY DUCKLING,TAHITI 80,CLAZZIQUAI P…

名古屋ぶらり旅?

……何故だかわからんが、俺は名古屋まできてHMVにいる。 まったく意味が分からない。 順を追って説明しよう。 今回の名古屋行き、まったく何も計画を立てないで決行したわけです。 それには理由がありました。 それは中学以来の無二の親友で名古屋在住でな…

えびふりゃーだぎゃー