名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2006-01-29から1日間の記事一覧

独り言

意識して遠ざけてたのに、ついうっかりふらっと見てしまった……。 馬鹿だ……。何やってんだ俺。 嘘……じゃないけど、本当の事は何も言ってないって分かってるのに。 自分で言うのもなんだけど、感がいいからすぐわかっちゃうんだよね。 やっぱり、徹底的に抹消…

マグロ!

自己中心的で人の気持ちが分からない人が嫌いです。 特に「自分は常識人できちんと人の気持ちも考えることができるよ」と思いこんでいる奴。 ……俺もか!? がーーん。同族嫌悪?自己嫌悪? まぁ、いいや。とにかくそういうことだ!馬鹿野郎! 昨日は久しぶり…

今日もお仕事!

今日の予定 今日も11時からお仕事だ! ……がんばろう。 締め切り間近 1月31日が卒論、修論の提出日なのに、うちのB4からチェックの依頼がまったくない。 不安だ('A`) まぁ、他人のことだからどーでもいいことだが。 #できれば迷惑をかけないでね。後で俺…

今日は……あれ?修羅場じゃないの!?

バイトが終わって学校(IS棟)へ。 きっと、B4の二人は必死にヘイコラやってるんだろうなぁ。 よーし。たまには先輩らしいとこみせて論文のチェックを買って出るぞ〜! ……無人! おいおい、1月31日が〆切ですよね?ですよね! すげーー。卒論初心者とは思えな…

負けない!