名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

2005-12-31から1日間の記事一覧

web de post pet

実は私so-netユーザなのですが、無料でpost petが使えることが分かりました。今日。 しかも、Flashを使っていてブラウザさえあればOK。導入楽々。 フクロペンギンをペットに選び名前を「ぎん」と名付けました。ペンギンだから「ぎん」です。安易なネーミン…

ローグギャラクシー クリアー

ローグギャラクシー出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (114件) を見る 65時間! 実に65時間もの間僕はコントローラを握り、テレビに向かい夢と…

一年を振り返って……

また太った。 まぁ、それはイイとして。 今年は色々ありました。大学に入ってから一番充実した一年だったと思います。 研究は…… まぁいいとして、研究室のみんなのおかげで楽しく過ごせました。 同人は…… まぁ、いろいろでした。協力してくれた皆さんありが…

良いお年を〜('A`)ノシ

チャンネル争いに敗北しました orz pride見たいのに、お笑い、紅白、何かに占拠されて見れません。 くそう…… 新年一発目の更新はMAOさんから投げつけられた萌えバトンになりそう。なに、俺の2006年。そういうカラーですか?ま、いいです。負け犬はただ消え去…